洋菓子店であり、養蜂家であり、ファーマーの私たちのブログでございます。

岐阜県郡上市のパティスリー。 養蜂家である自分たちで採った蜂蜜を使用して こだわりのスイーツつくりをしております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友人のフラメンコを見にいってきました。  

164462_807410302618418_1101271855_n.jpg


名古屋の老舗スペイン料理店へ友人のフラメンコを見てきました。
緊張の初ソロだということでしたがとっても綺麗で素敵でした!

料理もお酒もおいしかったな





category: ART

tb: 0   cm: 0

ghee catalog 2014 vol.1  

gheeinfo.jpg

ghee catalog 2014 vol.1
新春のカタログができました。
gheeの情報をぎゅっと凝縮してシンプルで
分かりやすい内容となっております!
webshopでのお買い物をされたお客様の
お届け商品と一緒にお届けしております。
もちろん、店頭にも置いてあります。

外は真冬で雪が降ったりととても寒いので
初夏のgheeの写真を起用して
勝手に春を待ち望んでおります。

皆様どうぞよろしくお願い致します。







category: ART

tb: 0   cm: 0

新年のご挨拶  

1524904_590035897743284_1928336742_n.jpg


新年あけましておめでとうございます。
みなさまにとって、本年も素敵な一年になりますように!!

毎年毎年沢山の方との出会いのなかから
新たな自分自身の発見や
ghee自体にも沢山の可能性が増えて参りました。
今年も新年早々面白い出来事が
あります。それがどのように芽ぶき花を咲かせて行くのでしょうか!
私自身もワクワクしながら楽しんで自分らしく、gheeらしく
形にして行きたいと思っております。また、新たなブランドつくりとして
この一年で一つ誕生させるべく試行錯誤をしたいと思っております。
その作業の中でまたどのような化学反応が私たちの中でおこり
どう変化していくのかが楽しみです。
より自由に面白く動き出す一年にしたいと思っております!

どうぞ本年度もgheeをよろしくお願い致します!


facebook........https://www.facebook.com/gheegujo?ref=hl
hp..................http://www.ghee.jp











category: 養蜂

tb: 0   cm: 0

年末年始のおしらせ  




◆ghee年末年始のお知らせ◆

●31日 am10:00〜pm5:00

●1月1日元旦 お休み

●1月2〜5日 am10:00〜pm5:00

●1月6日〜9日 お休み

1月10から通常営業


どうぞよろしくお願い致します!





 

category: スイーツ

tb: 0   cm: 0

クリスマスに☆  

1506603_584590191621188_2036517949_n.jpg


くりすますに!
さんたくろーすでわなく、
アジアンのお二人が
ご来店くださいました!


花咲タイムスという番組の収録でございます。

1月11日の放送でございます!

さすがにクリスマスという事で
収録後写真を一緒にとりたかったのですが
さすがに忙しく、(ありがたいことです)
写真をとっていただく間がございませんでしたが
蜂蜜ぷりんを送りでお買い上げいただきました♪

素敵なお二人でした。いい人でした☆








category: スイーツ

tb: 0   cm: 0

こよみのよぶね  

903793_472253849533304_1307236138_o.jpg

12月22日冬至に岐阜長良川で行われる「こよみのよぶね」郡上チームJoin Handsのつくる8。今年は8周年ということで、THE 8 ということでシンプルに8を表現致しました。私の大好きな友人達が毎年この「8」を担当しております。今年は夏に行われた「清流まるヶ」に引き続きデザインで参加させてもらいました。




1510734_434172780043642_545134035_n.jpg


が、実際形にしたのはJoin Handsのみんなと地元の子供たちやお母さん方のみなさんでした。わたしもまだ完成を見ておりませんが、当初の案よりパワーアップしているようなので実物を見るのが楽しみです。





1471379_434172856710301_1583292965_n.jpg

クリスマス間近ですが
当日なんとか舟に乗れるように行きたい!行ければいいなーっと思っております!皆さん是非!当日午後四時からだそ−です!いけるかなああ。








category: イベント!

tb: 0   cm: 0

イメージポスターつくりました!  

FB1.jpg


イメージポスターを作ってみました。
ちょっと違いますが、こんな感じです。
byレイチェル



写真-149





写真-150




写真-152

gheeカタログも表紙がこちらにかわりました!
どうぞよろしくお願い致します。








category: ART

tb: 0   cm: 0

2013X'mas  

2013Xmas.jpg
今年のクリスマスイメージサンタクロースは雪山のなか
赤いコートを着て、たくさんおもちゃを担いでやってきます。です。
 by レイチェル



写真-156





写真-153



写真-151
そして、ことしのクリスマスツリー!じゃなく、クリスマステーブルはこんな感じです。

メリークリスマス!!










category: スイーツ

tb: 0   cm: 0

ユナイテッドアローズ2014s/s  

写真 5

東京でケータリングをしている友人のkylenとEvaが
ユナイテッドアローズの2014s/s展示会のケータリングを担当し
gheeのスイーツと蜂蜜を使ってくれたため
私も応援に行ってきました。

写真-87






写真 4



写真 3

Evaとkylenのシアトルを拠点とするブランド「PIONEER SQUARE PANTRY」
そしてこれから東京で展開する彼らのシリアルをお土産にもらいました。











category: イベント!

tb: 0   cm: 0

シアトルからのお客様  

写真-140
シアトルの養蜂家 corkyとパートナーのkaren
東京でケータリングシェフをしているkylenそしてPIONEER SQUARE PANTRYというブランドをもつ
evaが遊びに来てくれました。


写真-139
corky のところの蜂蜜とTシャツをもらった。
毛筆で「養蜂家」と書いてあげたら
えらく喜んで、タトウーにする!っていってました。

とってもチャーミングで素敵な人達。
来年はシアトルにいきたいなー








category: 養蜂

tb: 0   cm: 0

